top of page

どうするか?

「心のリハビリ」というセッションを用意しているが、ちと高い。

しかし話しをたくさんしていかなないとイカン。

取りあえず「簡易版」という2時間コースを作ってはみたが、簡易版というより「お試し版」という感じかもしれない。


3か月で40万円は高いというかもしれんが、この間毎日1時間話したとすると、3か月=180日で180時間。

これを割ってみると1時間4400円余り。

しかしどの人も初月で120時間を超えるので期間通話時間は300時間ほど。

こうなると1時間当たり1300円位になる。


「サブスクにすれば」という声もあるが、これだと初月に目一杯使って解約する、可能性が高い。

実際、過去に似たような経験がある。

探偵の調査でも同じで、バックレや不払いというのを経験したからこそ「契約時一括払い」にしているのである。


今でも「調査」用のメールアカウントから相談を入れて来る人もいるくらいだからアブナイのである。

「知識はタダ」という考えを持つ人が多いし、「できれば労働もタダ」という人もいる。

だったら、その人自身は無給で仕事をしているのか?と思ってしまう。

まったく困ってものである。


メンタル被害者を相手にしているのだが、加害者のような人間が来ると気力が萎えてしまう。

これだけでも世の中に「自己愛で自分勝手」な人間が多いのが分かるであろう。


そうそう、中には「こっちに来る事があったら連絡ください」とか「ついでに会ってください」というのがいるが、連絡しなかったり、行く機会がないと「どうして?」等と言ってくる。

「出張料」を請求すると「なんで払うのか」と聞くような呆れたのもいる。

マッチングアプリで男を探すような感覚なのであろう。

だったらこっちはホストのように「借金漬けにしてやろうか」と考えてもいいだろう。


こんなアホな事に頭を悩ませるのは止めにしたい、のである。










閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page